今こそ、攻めの営業を。顧客を知り、自社を知る。
営業の基本を見直す経営ツール

Salesforce CRM

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コスト削減にも限界があり、もはや守るだけの経営では好機に転じることは難しい、そう感じている経営者さまも多いのではないでしょうか?
そんな今こそ、全顧客や見込客、業務プロセス、業務効率を見直し、自社の強みを再確認し、営業の基本に立ち返るCRM(Customer Relationship Management)を実践しませんか?
日本の企業をよく知るオリックスが選んだ「Salesforce CRM」(顧客関係管理システム)は、企業規模にかかわらず、簡単に導入・運用することができます。

今、改めてご提案するCRM

CRMというと多額のIT投資や運営の手間がかかると思っていませんか?
「Salesforce CRM」なら月額使用料で、企業規模や業種、必要機能に応じた利用が可能です。
「“顧客管理”ならすでに万全」そう断言する企業さまにこそ聞いていただきたいご提案があります。ぜひ、一度ご連絡ください。

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1つでも『レ』がついたら、「Salesforce CRM」をぜひご検討ください!

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