顧客管理・営業支援システム Salesforce(セールスフォース)

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Salesforceを活用して営業力強化につなげる方法

導入前サポート

■ Salesforceの認定

オリックスは2009年にセールスフォース社から、Salesforce導入サポートをする企業として認定されました。Salesforce認定資格者を有し、的確なアドバイスや提案を行うことができます。

■ ユーザーとしての知見

オリックスはSalesforceユーザーとしてもさまざまな知見を深めてまいりました。そこで学んだことは、
 「導入の目的を明確にする」
 「どんな機能が必要かを洗い出し、製品を選定する」
 「導入の規模やスケジュールを検討し、体制を整える」
など、CRM導入には事前の準備がとても大切だということ。
そのためには、導入を検討しているお客さまのビジネスや課題を理解することが必要です。オリックスはお客さまのビジネスとそのフローを学び、その上で最適なプランをご提案し、長くサポートしてまいります。

導入までのスケジュール一例

お客さまに納得していただけるまで、オリックスがフォローします。

導入までのスケジュール一例

導入後サポート

ご契約後は、お客さまとオリックスのSalesforceサポート担当者はSalesforce上でつながり、日常的な操作や運用、データの活用方法、定着率をあげるノウハウなどをサポートします。オンラインで実際の画面を共有しながらの対応も可能です。
また、Salesforceのよくあるお問い合わせ、重要なご案内などをオリックスより定期的に配信しています。導入時や社内教育にも使える学習体験プログラムのご紹介など、充実したサポート内容でお客さまのSalesforce活用を支援いたします。

充実したサポート内容
  • ・お客さまのお問い合わせは、すべてオリックスがお受けします。
  • ・製品の問題・障害・不具合に関する処置はオリックスからの要請でセールスフォース社が行います。

お問い合わせはこちら

Salesforceお問い合わせ窓口