 
          
            オリックス
通信回線サービスとは?
          
        
          大手通信会社の回線網を利用した法人のお客さまを対象とした固定電話回線サービスです。
お客さまのご利用状況を基に通信環境の最適化とコスト削減を実現します。
これまで32,000番号以上の取り扱い実績を持ち、特に電話の利用量が多いお客さまにおすすめです。
        
          詳しくはこちら
        
      お客さまのご利用状況を基に通信環境の最適化とコスト削減を実現します。
これまで32,000番号以上の取り扱い実績を持ち、特に電話の利用量が多いお客さまにおすすめです。
導入事例
- 
            
                case
 01金融機関A社さま通話料金を大幅削減オリックス通信回線サービスにて、ご利用状況に応じた最適な回線構成を行い、通話料金単価の見直しを行うことで、圧倒的なコスト削減を提案。年間で約4,000万円(約38%)のコスト削減を実現しました。 詳しくはこちら
- 
            
                case
 02システム開発B社さまコールシステムの販路拡大、
 売上アップに成功自社システムにオリックスの安価な回線をセットすることで、コスト競争力が大幅向上。回線のコストダウン内でオプションを導入いただくなど、販路拡大や売上アップに寄与します。 詳しくはこちら
- 
            
                case
 03美容クリニックC社さま面倒な回線の棚卸を実施、
 無駄なコストの削減に成功請求書や明細では適用単価や契約条件の記載が無く、またご利用状況は年々変化しています。これらの棚卸を実施、把握するのは非常に煩雑で困難。オリックスがマルチキャリアならではの客観的かつプロの目線で、回線を棚卸し、無駄の削減をお手伝いします。 詳しくはこちら
- 
            
                case
 04リフォーム業者D社さま働き方改革に必須の
 リモート環境を実現ICT分野やクラウドサービスは多種多様な会社やサービスが乱立。自社に最適なサービスの情報収集や検討は相当な時間と労力がかかります。オリックスの持つ豊富な知見と事例からお客さまに最適なサービスを提案します。 詳しくはこちら
このようなを
お持ちではないですか?
        - 
             コストを削減したいが、 コストを削減したいが、
 適正な価格が分からない
- 
             もっと便利に使いたいが、追加コストをかけたくない もっと便利に使いたいが、追加コストをかけたくない
- 
             請求書の内容が複雑で、 請求書の内容が複雑で、
 利用状況の把握ができない
- 
             拠点や回線数が多く、 拠点や回線数が多く、
 管理しきれていない
