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CASE通話料金単価を見直し、
大幅なコスト削減を実現 -
金融機関A社さま
規模5,000名
事業内容一般消費者向け金融事業コスト削減/コールセンター/
0120番号(着信課金サービス) -
全国にお問い合わせ用のコールセンターを保有。
毎月の膨大な通話料金に負担感有り。複数の通信会社とご契約していた点と、
0120番号(着信課金サービス)の利用比率が高かった点に着目。
オリックスにて契約・回線を統一し、着信通話料金を集中して下げることで大幅なコスト削減を実現。年間で通話料金を約4,000万円(約38%)削減
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お客さまの声これ以上のコスト削減はできないと思っていましたが、
オリックスに相談したことで驚くほどのコスト削減ができました。
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CASEコールシステムの販路拡大、
売上アップに成功 -
システム開発B社さま
規模50名
事業内容CTI・CRMシステム開発・販売事業コールセンターシステム/
パートナー/ビジネス拡大/CTI/
CRM/PBX -
コールセンター向けに評価の高いシステムを開発・提供していたが、
システム導入のコストが拡販のネックとなっていた。システム販売と同時に電話回線をセットで提供していた点に着目。
安価で高品質なオリックスの電話回線をセットでご提供いただくことにより、
電話回線にてシステム導入コストの吸収を実現。コールシステムの拡販に貢献
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お客さまの声サービス競争力が向上し、売上UPにつながりました。
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CASE無駄な回線利用を最適化し、
コストを大幅改善 -
美容クリニックC社さま
規模200名
事業内容全国数十店舗の美容クリニックを展開最適化/コンサルタント/契約管理 -
来院予約の問い合わせを電話にて受け付けていたが、
電話回線に知見の有る担当者が退職し、運用や価格が通信会社任せの状況となっていた。店舗により単価がバラバラで、無駄が多く、
また通話の量に対し回線数が多い点に着目。
サービスの導入により、利用状況に応じた最適化(回線数削減・割引適用等)を提案。回線数を3割削減し、400万円のコスト削減に成功。
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お客さまの声電話回線を動かすことに不安を感じていましたが、
手厚くサポートいただき、気づけなかった無駄を削減できました。
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CASE知見を活用し、
最適なリモートワーク環境を実現 -
リフォーム業者D社さま
規模500名
事業内容小売店向けに内装工事・設計・改装等を実施リモートワーク(テレワーク)/
在宅勤務/クラウドサービス/DX -
コロナ禍においてリモートワークの必要性に迫られたが、
電話やFAX、請求書発行等、オフィスに出社しなければいけない業務が多く、
どのようにリモートワークや在宅勤務の環境を整備すれば良いか悩んでいた。オリックスに集まった知見と実際の事例を紹介しながら、
システムベンダーと連携し、お客さまに最適なサービスをワンストップで提案。ご希望の予算内でリモートワーク環境の実現に成功。
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お客さまの声専門知識がなく心配だったのですが、さまざまなアドバイスをいただき、
スピーディにリモートワーク環境を実現できました。